3/17鎌ヶ谷オープン戦 日本ハム 8-2 中日

連敗続きのドラゴンズ。確率的にそろそろ勝つやろおーとか思った現地観戦。

先発の壮馬さんに期待!が!6失点~~?!な、なんやてーっと落胆しかかるもまだ3回やし。

打線の奮起に期待もするよ、そりゃ!そんなみんなの期待に応えて谷さんのツーランが

飛び出したああああーー!おーー。感動するやないか。よくやった、谷!

まあでも結局その2点で反撃終わったんですけどね。あぁぁ

日ハム大谷選手のプロ初の特大ホーームランを観ることができたのは、ちょっとお得感。

マスコットのカビーのかわいさにしびれた鎌ヶ谷スタジアム。いい球場やー。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ