打たれましたね・・ ソフトバンク 7-2 中日

なんかいろいろ心配ごとはあるけど、ドラゴンズ弱っ!いや、オープン戦やし勝ち負けちゃうし

そこはええか。ええのか。ええよね。(不安)

打てないのはまあ相変わらずとして、今日は点取られすぎ。まさか岩瀬さんがツーラン打たれる

とは誰が思うんですか。シーズン前の厄払い的ななんかかな。そうに違いないな。

山内さんも3回3失点か。あかん・・ パヤノ、1回2失点(T△T) あははー!

でも、その後のピッチャーはよかったから。福谷さん、田島さん、又吉さんは無失点やったし。

にしても、森野さん!!!!オープン戦の得点圏打率0です!!!

今日は森野さん、荒木さんがスタメンから外れて途中出場の森野さん。チャンスで回って

きたけど、ちょっと、それはないわなという打撃。うーん・・

直倫さんがマルチでアピール!直倫さんは使ってあげて!

あああ、まずいなあ。森野さん、このままやと2年連続開幕スタメン落ちなんてことが・・

私をまた泣かせる気かああああああー

20140306

“打たれましたね・・ ソフトバンク 7-2 中日” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    あんなひょろっとホームラン打たれるとはΣ(゚Д゚;エーッ!
    打ったソフトバンクの選手が調子がいいみたいだから、仕方ない感じですね。なんか、ドラゴンズちょっと全体的に元気ない感じです(ノ_・、)シクシク開幕までに調子上げて欲しいですね。森野選手、頑張って‼︎
    あと直倫選手、ここがチャンスなので、今年こそ開幕スタメンを勝ち取って欲しいなぁ…

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      直倫さん、昨日はよかったですよね!!この前も2軍戦でホームランを打ったりしてるし
      これが続けばレギュラーいけますよ。
      森野さんも荒木さんも調子が悪いのでチャンスですね。

      ・・とポジ要素からいってみましたよ。

      ああー、何がショックって打てないことより打たれること。
      しかも岩瀬さんががががががー
      でもまだ2週間ありますからね!!
      なんとか・・なんとかなりますよ!

  2. きみきみき より:

    大丈夫、他にも大して打っている選手いないから 笑
    それに、なんだかんだで、トータル的に森野くんが一番安定している。

    内野確定はルナくらいでしょう?!

    森野の問題は「7」がしっくりこないことですねw

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      森野くんいけるかあ?←
      あーんなに打てない森野さん、昨年は見なかったから久々で・・

      ルナはいいよね。エルナンデスもいい感じやし。
      あの二人が確定ちゃうかあー?

      え、7番あかん?めっちゃ似合っててかっこええやないの!!(森野フィルター)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ