小笠原選手 ホームラン!! 中日 3-5 DeNA

ガッツこと小笠原さんがホームランを打ちました!侍です。かっこよすぎです。泣きそうです。

いや、まだオープン戦ですから泣きませんけどね。

苦労を重ねて、移籍して、ナゴドでのホームランはオープン戦といえども本人もほっとした

はず。1本打っただけじゃわからないけど、ファンにとってはこの上なく嬉しいし期待もしてしま

うわあ。ええやないですか、夢みたって。満塁で小笠原さんがホームランをガツンとぶち込む!

舞台は東京ドーム!胸熱!(激しい期待)

今日の試合ですが、もうこのホームランだけで満足です。ね、そうでしょ。そうですよね!!

あはははははは・・(T△T)(T△T)(T△T)

20130205

 

目が侍ですわ!かっこいいいいいー!!

“小笠原選手 ホームラン!! 中日 3-5 DeNA” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    体制崩してるのに打ったみたいですね。ナゴドで入るなら、復活は近い!と信じたいです
    (^∇^)
    川上投手は、まだオープン戦ですから(^_^;)
    今日は、深くは考えないように寝ましょう(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      あの体勢で打てるってすごいですよ。しかも広いナゴドでね!!
      私も復活を信じています。もうしてる?

      あとは・・今後ですね。まだ数試合だから、これから調子上げてほしいです!!

  2. RYO より:

    ガッツのパワー凄かったですね!野本も1本出たので良かったです!

    • みわっち より:

      RYOさん

      コメントありがとうございます!

      リアルでは見れてなくて、あとから見たのですが・・
      現地で見ていたらたぶん泣いていたかもです。鳥肌たちましたね、あのホームランは。
      やっぱりすごい人なんだなあって思います。

      野本さんにもヒットが出ましたね。
      他の野本ファンも喜んでいましたよおー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ