キャンプメンバー振り分け

【1軍北谷】

(投手)川上、田島、岩瀬、朝倉、又吉、雄太、岡田、大野、福谷、武藤、山井、西川、祖父江、浅尾、浜田、パヤノ、井上、矢地、若松、カブレラ

(捕手)谷繁、松井雅、桂、田中

(内野手)エルナンデス、ルナ、堂上直、荒木、森野、高橋周、小笠原、岩崎、森越

(外野手)藤井、和田、平田、野本、ゴメス、工藤

【2軍読谷】

(投手)鈴木翔、吉見、鈴木義、山内、岩田、阿知羅、山本昌、辻、三瀬、川崎、小川、小熊、伊藤、高橋聡、小林

(捕手)杉山、小田、赤田

(内野手)吉川、藤沢、溝脇、中田、福田、谷

(外野手)大島、松井佑、井藤、堂上剛、古本

(育成)宋、岸本、橋爪、赤坂、メジャ

 

初日は1軍休みやから2軍で大島さん見られてラッキー!とか思ってたけど、よく考えて

みたら、それ以降は1軍の森野さんと一緒に見られへんやん。

うう、どうしよう。4日間滞在するから、2日間ずつ見るか。ああ、贅沢な悩み♡

20130210

 

待ってて、小田さん♡

 

 

 

“キャンプメンバー振り分け” への6件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    大島選手、手術明けだから一軍スタートなんですね。
    きっちり直して、開幕はセンター大島で*\(^o^)/*
    キャンプ行かれるんですね❤
    様子をブログにアップしていただけると、すごく嬉しいです。
    お願いしますm(_ _)m

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      大島さんは森野さんと離れて読谷ですけど、見てきますね。
      昨年のように無理はしてほしくないので、まずはきっちりと
      治して、シーズンインを迎えてほしいです。

      キャンプは昨年も行きまして、2度目です。
      写真載せますね!頑張ります!!

  2. きみきみき より:

    みわっちは、キャンプまでいくんだぁ~えらいな~。
    選手と絡みまくってきてください。
    ツーショットでねo(^-^)o

    お土産は、ドアラとチアドラの写真よろしくね(⌒∇⌒)ノ

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      えらくないない!ただ見たいだけやもん。

      ドアラいるといいんやけどなあ。チアドラ、キャンプ参加するん??
      昨年はドアラに会えなくて・・不思議なことに。

      会いたいいいー

  3. きみきみき より:

    いるよ~

    北谷球場でキャンプ地
    ・ドアラ:2月1日~9日、21日~25日
    ・チアドラゴンズ:2月1日~3日、8日~9日各日4名ずつ

    主にですがw

    • みわっち より:

      きみちゃん

      情報ありがとう~!

      全然知らなかった!チアドラもいるなんて驚いた。
      何してるんやろ。

      球場の周りで踊ってるん??

      頑張るわあー!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ