9勤スタート!

2軍のキャンプは9勤スタート!おお~、すごいやないの!!佐伯さん!!素晴らしいです!

4日からキャンプに行く私。1軍の練習はその日はお休み。DeNAでも見に行くか・・とか

思っていたのに、なんと!え、そこかい。

いやいや、そうやなくて。練習は嘘をつかないんです。そこです。

「どうしてかと言われれば、2軍だから。それだけのこと。上が休んでるときに練習する」

とは佐伯さんの説明。くぅうううー、だから好きなんです、佐伯さん!!かっこよすぎる。

男前すぎる!!どこまでもついて行きますから!!

練習見に行きますから!大島さんもそこにいるとかなんとか・・(*´д`*)

飛行機で乾燥しまくってパリパリの、おまけに寝不足で最悪のコンディション肌で

参ります!

20131101

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ