新スローガン

「Start it Again 強竜再燃」 に決まりました!新スローガンです。

再燃かあ。うーん。「再」って入れる必要あったのかなあ。

「ユニホームも日本一になったときのものを再現する。もう1度、強いドラゴンズをお見せした

い」って谷繁さんはおっしゃったらしいけど。

過去は過去でいいような。同じチームでもないしなあ。再燃って言われても・・。

「強竜」になってくれるなら、まあいいか。

20130803

 

森野さんは常に燃えているはず!そんな森野さんに私は萌えています!(*´д`*)

 

 

 

“新スローガン” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    森野選手が燃えて、強竜打線復活に期待です(^∇^)
    みわっちさんと娘が萌え、ドラゴンズが燃えれば(ピッチャー以外)怖いもの無しです‼︎

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      娘さん、一緒に今年も萌えましょう!!ってお伝えくださいね!!
      萌えさかるぞおー!!

      強いドラゴンズであったら、もうどんなスローガンでもいいですわ。
      ってかスローガン別にいらん気さえする(笑)

      ソフトバンクとかファンと一緒になりやすい(言いやすい)スローガンですね、いつも。
      ジョイナスはそういう意味では言いやすかったけど・・・

      期待します!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ