ドアラ

エコドアラと周平さんのトークショーがあったらしい。エコドアラは緑色のドアラやけど、見慣

れへんわあー。

でも、ドアラ人気に頼っている球団。どうせならもっといろんな色のドアラいてもええんちゃう

とか思ってしまった。季節ごとでもええし、月ごとでもええし、なんか考えて。

今はたまに浴衣着たりするくらいやし・・バック転も毎回おんなじやし。

ちょっとは新しいことしてもいいような気がする。

燃えドアラで真っ赤なドアラとかどう?

20130601

 

“ドアラ” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    季節ごとのドアラ面白そうですね(^∇^)桜ドアラとか、梅雨ドアラ(グレー)とか。

    でも、真っ赤な燃えドアラは、やめたほうがいいかもしれないです(~_~;)
    昨年、赤いユニの燃えドラデーは、ドラのピッチャーが燃えて(炎上)たので(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントいつもありがとうございます!
      お返事が遅くなってすみません。

      真っ赤なドアラは・・すみません。冗談です。
      ええ、ほんとに燃えドラデーは炎上してましたからね。ナゴドで悲惨な試合を
      観戦しました・・

      ドアラくん、新しいことに挑戦してほしいです

  2. きみきみき より:

    エコドアラは、色違いだけじゃあないよぉ~

    ○リストバンドがギザギザ
    ○しっぽに葉っぱ
    ○背番号2011

    まぁ色いがい変化ないか(^▽^笑)

    自分は、ブラックドアラみたいな~。 私と一緒で毒はくドアラ…ダメかな。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとう~!
      返事遅くなってごめん。

      エコドアラ、色違いみたいなもんやから(笑)

      ブラックドアラな!!
      いいかも、それ!
      毒吐きまくるドアラ、逆に人気になりそうな気がするぅうううう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ