鋼の体!

わ、和田さんんんん!!

惜しげもなく、私たちファンに、は、裸を・・裸を・・!!新聞コーナーで異彩を放っていた

和田さんの一面!そらそうでしょ!何この素晴らしい笑顔にこの裸!←食いつきすぎ

和田さんは鋼の体を手に入れるんや。いや、そのために頑張って自主トレを。

そして、それを私たちに見せてくれるなんて!あ、裸ですが。

にやにやが止まらないこの写真。ああ、和田さん。大好きです。

和田さんは、球界一ユニが似合う男だと思っています。スタイルよすぎて痺れまくりです。

レフトスタンドから見る和田さんの守備姿なんてもう萌えまくります。

あ、えーと、和田さんの写真に衝撃を受けすぎて、えらいブログになっております。

20140111

 

ああ、ファンサよすぎいー!

 

“鋼の体!” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    最初見た時、みわっちさんが撮った写真かとΣ(゚口゚;)//(笑)

    ワイルドで可愛い笑顔、萌えポイント100パーセントですね❤
    身体は毛深いべんちゃん(笑)
    2000本安打、是非今年達成して欲しいですね(^∇^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      私が撮ってたら盗撮!(笑)ちょっと見てみたいけど←

      いやあー、和田さんってこういうところを見せてくれて
      ファンとしては嬉しいですよね。
      和田さんファンなんてこれ見て鼻血もんです!

      早く2000本安打達成してほしいですねえー

  2. きみきみき より:

    見た見た自分もみて
    笑っちゃいました(^▽^)

    まるで、プロレス欄みたいとおもったよ。
    今ドラゴンズでは、ダイエット流行ってるみたいだよね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      にやけるやん、この写真!めっちゃいい笑顔なんやもん。

      和田さんもダイエット。昌さんもやし、いろんな人やってるよなあ
      森野さんもか。
      みんなキレが出まくりやな!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ