怪我に注意

「オレ、けがしたらどうなるのかな? (キャンプ中に)けがしたら開幕に間に合う? ファー

ムとか出るのかな?」

と谷繁さんがおっしゃったらしい。うーん、確かに。何が一番心配って、不調より怪我!

かつてヤクルトでは古田さんが選手登録を抹消しながら、監督としてベンチにいらしたと

記事にはあったけど、そんな事態になることだけは避けたいところ。

万が一、大けがしてもベンチにいるなんてこと・・考えただけでもちょっと。

そうなったら代理として森さんが指揮を執ることになるんやろうけど、数か月不在とかなると

どうなるんやろう。

いやいや、怪我しなければええんやな。谷繁さんもそうおっしゃっている。

誰もぶつかってこんといてやあー!ボールもぶつけんといてやあー!頼むで!

20131005

 

うちの大事な監督ですから!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ