熊本組

荒木さん、大島さん、平田さんたちが荒木さんの故郷で例年通りの自主トレをしているようで。

荒木さんは面倒見がいいんやろうなあ。自分でいいと思ったことを惜しみなく教えてあげる

いい先輩。頼もしい。

かっこいいし、優しいし、荒木さんみたいな先輩ほしい!!と悶える女子多数。いや、男子

もか。大島さんも平田さんも飛躍したし、同じ熊本組のぶーちゃんも頑張って!!

それにしても、荒木さん、一番を打ちたいとか。でも大島さんのことを「あいつも俺と競争して

るようじゃダメだよ」やって。

か、かっこいい!!先輩愛を感じる!!くぅううー!荒木先輩!!自主トレ頑張ってください!

20130210

 

仲良し♡

“熊本組” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    あけましておめでとうございます(^∇^)いいお正月を過ごされたでしょうか。今年もよろしくお願いします(^∇^)

    井端選手とのトークショーで1番打てと言われたんですよね。大島選手もまた盗塁王取って欲しいし、ファンとしては悩みますね~_~;
    写真いいですね。微笑ましい。
    みわっちさんのブログの写真はドラ選手が生き生きしてて、楽しみです❤

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!
      こちらこそ今年もどうかよろしくお願いしますね!!
      お正月は東京で初詣に行ったりのんびりしていましたよ。

      今季のリードオフマンはさて誰でしょうか。
      大島ファンとしては大島さんであってほしいんですけどね(笑)
      でも、チームの勝利が一番だから今季みたいだと厳しいですよね。
      外野のライバルもたくさんいるし・・

      あ、写真は昨年のキャンプの時のです。
      二人がほほえましかったんですよおー。思わず連写しました。

      写真難しくて・・写真打率めっちゃ低いんで今年はなんとかしたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ