今年もよろしくお願いします

えー、長いお正月休みになってしまった。いや、このブログのことやけど。

この間、いろいろあったかというとそうでもなかった。やっぱりこの時期はイベントくらいしか

特になくて。あとは自主トレ開始ネタくらい。

新聞では対談記事とか載せていて、おもしろかったな。落合英二さん、今中さん、一樹さん

の対談が興味深かった。(中スポ)

その中で英二さんが

「落合GMが就任して『緊張します』だとか『ピリッとします』だなんて

コメントは聞きたくなかった。結局、甘えているっていうこと。ある意味、恐怖がないといけな

いのか、と。寂しい。やらされないとできないってことだから」

とおっしゃっていました。

よくぞ言ってくれた!!私もこのブログでその件は書いたけど。(10/18参照)

谷繁さんがテレビ番組で「戦う集団」にするとおっしゃったようですけど、そんな当たり前の

ようなことがこの2年はチームとしてできていなかったのかと。

今季は、戦う集団まるだしで日本一目指してやってほしい。そういう姿を応援したく

なるのがファンやから。

いやあ、新年一発目のブログ。ちょっと真面目にいってみました。あ、これがほんまの私

ですから。お尻萌え?ふっ、仮の姿ですよ。(大嘘)

ま、それはさておき、今年もどうかよろしくお願いします。

20130210

 

日本一目指して駆け抜ける!大野さんはノルマ15勝や!

 

“今年もよろしくお願いします” への4件のフィードバック

  1. スターマン より:

    みわっちい
    改めて今年もよろしくお願いします!

    ブログの1コメはやはりもらうぜ( ̄▽ ̄)

    ブログ楽しみにしてます。これからもよろしくです

    • みわっち より:

      スターマン

      コメントありがとう~!
      見事今年の初コメだ!(笑)

      楽しみにしてるとかありがとう。
      こちらこそ今年もよろしくです!!

      平田さんと大島さんの仲良しコンビの活躍期待しようね

  2. きみきみき より:

    blog復活したんだね。
    今年もよろしくです。(*’‐’*)♪

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう!

      そう、ブログ復活したあー!ブログ始めてからこんなに長く休んだのは初めて。
      1週間まるまる。
      のんびりしてたわあ。

      きみちゃんは毎日更新かあ。
      すごいな!!ブロガーの鏡やな!

      がんばるわ!

      あ、こちらこそ今年もよろしくー!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ