新ユニフォーム・・

あれほど明るいドラゴンズブルー(ドアラブルー)にしてほしいって思ってたのに、違った。

それにしてもシンプルすぎないか(T△T)

これは、誰の意見で決めるんや。ああ、もう何年もこれでいくのか。慣れるのかな。慣れな

しゃーないけど。決まったもんは何を言うてもなあ・・でもなあ・・(T△T)

ビジターはどうなるのか、そこも気になる。ものすごく。ホーム、ビジターを両方買うには買う

けど圧倒的にビジターユニを着ることの方が多いので。

うらやましい他球団はDeNA。明るいしかっこいいなあって。あとはカープ。赤がええわ、赤が。

はあ、今度いつあのブルーになるんやろなあ。

20131130

 

このユニは短い期間やったなあ

“新ユニフォーム・・” への6件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    早くからデザインの基本形体は決まっていたけど
    そのままじゃん!!って言うのが感想。
    正直カッコ悪いですね。 がっかり・・・。

    あっ!赤はないやろぉ・・・w

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      あ、きみちゃんもがっかり組か!かっこいいって言う人もいたけど
      どうなんやろう・・みんなどうかなあ

      あ、赤はね、ドラゴンズに使ってほしいってわけじゃなくて
      いいなあって単純に。
      あのユニにしてから、ホームでも多くの人が赤いユニ着てるよ。

      やっぱりチームカラーって大切やと思うけどなあ

  2. けいけい より:

    ビジユニがグレーってどんなんだろね
    おばちゃんだから真っ白より馴染むかな〜と自分基準で考えとります^o^
    とにかく来シーズンが楽しみ♫

    • みわっち より:

      けいけいちゃん

      コメントありがとう~!

      グレーなあ、どうなんやろうか。ピンとこないわあー
      おばちゃんて!どのくらいのおばちゃんか知らんけどやな(笑)まさか25歳でもうおばちゃんだからあー
      とか言うてる類じゃあ・・
      いや、グレーはむしろくすむんちゃうやろかと。
      色にもよるけど。

      ああ、どっちにしてもグレーってえええー

      • けいけい より:

        いやいや、
        バンサンカンはハナタレよ
        ふふ
        そうかー、グレーはくすむかなあ、やっぱ二年前のビジユニが好きだな

        • みわっち より:

          けいけいちゃん

          あはは!ハナタレって!またまたわろたわ。

          グレー、どんなグレーにもよるよね
          巨人みたいなのだと嫌やなあー
          あとは西武とか・・

          綺麗なグレーならいいけどなあ

          青いビジユニ、綺麗やったよね!でもデザインは・・(笑)←

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ