山崎選手の引退試合! 中日 3-4 DeNA

山崎さんの打席ごとに、ホームランホームランって、スペシャル念力送ったのに、通じな

かった。ネットが邪魔したとしか思えない。あのネット、特殊な仕掛けがあるに違いないわ。

それでも、なんとかヒット1本を打つことができてよかった。最後は三振だったけど

フルスイングを見せてもらえた!

山崎さん、長い間本当に本当にお疲れさまでした。今後はよい指導者になってほしいです。

20131005

 

 

 

“山崎選手の引退試合! 中日 3-4 DeNA” への2件のフィードバック

  1. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!

    山崎さんのラスト、ヒットが出てよかったですね!
    自分はデジカメを無くし中なので撮れませんでしたが(笑)
    長い間、いろいろな感動をくれた山崎さんに感謝ですね。
    ドラゴンズのユニで現役引退ができて、
    山崎さんも幸せそうでしたね。

    最終戦、勝てなかったのは残念ですが。
    また来季から、キャンプではもっと練習量を増やして、
    再び強いドラゴンズを観たいものですね!

    今シーズンもいろいろとありがとうござました。
    お会いできてよかったです!

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!

      本当に昨日の試合でヒットが1本でも出てよかったです。
      引退試合で打てない方も多いのに、さすがです!!

      打った瞬間じわわあんときました・・

      昨日、勝てれば最高だったんですけどね(泣)
      ナゴドの勝率・・後半はひどいなあ。

      それから、こちらこそ今シーズン本当にありがとうございました!
      数回ですがお会いできたこと嬉しかったです。

      ブログも楽しみにしていますので、よろしくお願いしますねえ~(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ