「2014年7月」の記事一覧

またもや鯉に勝ち越し! 広島 4-6 中日

20140723

4点取られても、今のドラゴンズは逆転できるんや!!そもそも4点取られたことに びっくりしたけど、ってか準規さん・・・

濱田投手 大炎上・・ 広島 9-2 中日

20140723

いやあー、今日は濱田さんが燃える燃える・・(T△T) 1イニングにスリーラン2本って何ですか、それ。そんな芸当・・・

鯉に勝ったし! 広島 1-3 中日

20140722

勝った!!初戦を取った!接戦をものにした!! とりあえずカープに勝った!すごい嬉しい。 佑介さん!今日の活躍す・・・

接戦落とす・・ 中日 1-2 巨人

20140722

雄太さんもよかったのになあ。大島さんの犠牲フライの1点だけしか取れず。 大竹投手がよかったなあ。 初回がもった・・・

岩瀬投手 400S達成! 中日 7-5 巨人

20140723

大量得点の次の日の不安ったらもう。山井さんが初回に失点。裏に内海さんの暴投で 同点に追いつくも、2回にまたも失・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ